プールサイド

祝日の月曜日。
ルカミエ、ピーフレとミクニのプールへ行って来ました。

ピーフレもルカミエも楽しくスイスイ泳ぐ中


ウチのワンズは、、、

プールサイドが定位置

ワタシの方がずっとプールに入ってた

1ワンずつ抱っこしてプールに入れて泳がしてました。

カール




ルイス




ちゃんと水に入ることを教えてみようかなって今になってやっと思えた

今回のプール もちろん楽しかったけど、それだけじゃなくて飼い主各々いろいろ見えたみたい。
こーゆーのん楽しいし、思ったことそのまま放置にしない関係が嬉しい。

ワタシ、泳がしてる方に気がいってプールサイドにいてるもう1ワンを見なさすぎた
プールサイドで勝手しない、カール・ルイス自身で脱プールサイドできるよーに。を次の機会でやってみよ。

終わってカフェでランチ。
お昼時で混んでたので待ってる間に体重測定。

プールから出てニコニコ ルイス
この顔プールでも見せてー。


こちらもプールではムスッとしてた表情がやっと和らいだカール


ルイス21.7kg、カール28.8kgでした。
ルイスはもうちょい増えてもいいけど、今のままでもいいや。
カールは久々に28kg台!29kg後半にならないように今をキープもしくは28kg前半でもいいかな。

みんな体重測ったら(ミエちゃん測ってなかったのねー)良いタイミングで席が空いたみたい。
カフェに移動してランチ。

テーブル アゴ乗せカール、ミクニのテーブルはちょっと高いみたいでこの日はよく膝に乗せてきてた。


アンテさんが撮ってくれた横からのアングル


ワンズには馬肉のポトフ♪


そ言えばカールイはピーフレ・ルカミエ、どちらとも一緒にプールに入るのは初めてだった。
水に濡れてクルクル毛になったピーくん。なんか新鮮だわ。

ホンマはストレートヘアなんじゃない?て思うほどいつもキレーにブラッシングされてて、チリチリなピーフレって見たことなかったもん。

ルカミエちゃんは、、、カールイと同じぐらいのブラッシング量やんね?ね??


まだまだ夏はこれから。
この夏中にカール・ルイスは水が好きになってくれるかなぁ?

ピーママ、アンテさん、こんな泳がないウチのワンズだけど また次回もヨロシクです♪


カフェで集合写真撮ってもらったぁ!
ワンズと、読書に勤しむピーママ家の
娘ちゃんをポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ダンスを習う | Home | カットしたけどモサモサ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する