腹マキマキ

7/23(日)のトレ。
ルイスから
最近トレ時間が一緒のコリーのアンリちゃんと先ずはマテ


この日ルイスはオビではいつものテンションだったのがダンストレに入ったとたん動きが悪い
ターンバックの練習でまったく下がらなくて座り込んだりあげくワタシの後ろに逃げたりで悪戦苦闘してたら、部屋の真ん中に逃げてクルクル回りだした
あっ!ウンPしたいんだっ!
慌ててリードしてダッシュで外へ。
朝ユルめだったけど出しきったから大丈夫かと思ってたらダメだったみたい
動いたしオヤツ食べたし、そりゃもよおすわ
ずっとガマンしてたんだね。
気付いてあげれなくてゴメンルイス。
動いたり食べたりしない方がいいのでルイスのトレはここで終わりとなりました。

ルイス、元気はあるので待たせてそのまま続けてカールのトレへ。


みんななんだかマッタリしてる?
係留してるルイスは腹痛との戦いに疲れたのか寝てるし、フセマテ中のカールは眠そう(寝るなぁー!)ボルちんはベッドでスヤスヤ、エッちゃんもオヤツ食べ終わってお休み中。

カールは変わらず構成に沿ったダンストレ。
楽しく集中出来てるのでまずまずです。

どっちもトレが終わってカフェに降りたらカールイの前の時間にトレだったピーママがいてくれてたので、ワタシのランチに付き合ってもらいました。
しゃべってしゃべって最後にチッコさしにランに出たら、曇りで少し涼しくなってた。
じゃあ久々に4ワンズでランしちゃってー。


カールはどうやらピーフレがかなり好きらしい。



ピーママ、この日も長い時間ありがとね♪

ルイスのお腹、7月に入ってクーラー入れ始めたぐらいから緩くなったり治ったりを繰り返してます。
で、寝るときお腹冷えないよーにしてたんだけど、、、
ルイス


カール

タオルケットをペラっと被せてるだけだからすぐずれちゃってました(当たり前やね)

なので買った

腹巻きです


ルイス


カール


あとはゴハンで腸内環境整えてあげて、今は調子良くしてくれてます

外は猛暑で室内ヒンヤリの温度差は人も犬も体調崩しやすいですね。
気を付けなきゃです。


腹巻きつけてご機嫌ルイスと
しょんぼりカールを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
みんなでメンテ | Home | ダンスを習う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する