みんなでメンテ

7月下旬カール・ルイス、月イチのメンテナンスに行って来ました。

予約時間よりちょいと遅れちゃった
あれ?


あれれ??
部屋に誰かいますよー。

ピーフレ兄弟です

カールはまだまだ先生への警戒心が強いので、周りがリラックスして喜んで施術してるの見たらカールもリラックスするかも?とピーフレくんに協力を願ったワケです。
忙しいのにわざわざ予約時間合わせてくれてありがとー!

施術の取り合いするピーフレ

ホンマに好きなんやね。

この日はピーくんの勝ち。

エエ顔してるー。

その頃フレは寝て待ってます(ほんまスゴイ子だわ)


カール見てみー。ピーくんめっちゃ気持ち良さそうやで!
ってまったく見てないやん!!


続いてフレ。

両鼻から鼻みじゅ出ちゃうぐらい気持ちイイらしい


続いてルイス

電気を当てる場所によっては逃げちゃう時があったけど、まぁまぁちゃんと触ってもらえました。


さて、カールの番です。

オヤツに釣られて先生の側に行くし触らすのだけど、肝心な凝りがある場所はめっさ抵抗します。

力を抜いて施術してもらうには、まだまだ時間はかかりそう

ワタシがいてると頼ってくるから退室。
戻ってみるとフレールがトレミル乗るとこで上手に歩いた!
フレ凄い!!

黙々とただひたすら歩くフレ(笑)

黙々と歩く姿、フレールらしいね


カールのこの警戒どーにかならんか?といろいろ思ったけど、時間かけてゆっくりやっていこーかなって今は思います。

終わってピーママとランチ♪
暑くてテラス席はワンズがしんどい。
ピーママが「この辺で知ってる室内OKはドッグカフェ バークスかなー」て、ことでバークスさんへ。

この暑い時に店内でランチ出来るてホンマにありがたい。

お料理が来ると

ピーくんが起きたけど

貰えないと分かると寝た。


フレも


カールイも

みんなスヤスヤ。
飼い主はお喋りに夢中。

ワタシはマッサージしてもらってないケド、こうやってたくさんしゃべれてスッキリ

ピーママ、ピーフレ、お付き合いありがと♪


メンテ室の4プーを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
またトリミング | Home | 腹マキマキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する