またトリミング

なんだか最近のブログ、あっという間にトリミング記事になる不思議。
そんな洗ってるんか?と思いきや!
あんまりブログを書いてないからトリミング記事ばかり書くことになってるんだねー。

てことで、今回も7月最後の土曜日にお家トリミングした記事。

いつもとなんら変わらずなんだけど、一応ね。記録にね。

1日2ワンの時の手順がだいぶ定着してきました。
先ずカールを洗い

乾かし

ここでカール休憩でルイスを洗い

乾かして

バリカンかけたらカールと交代。
カールのバリカンからカットして終了


で、最後はルイスのカット


前回からマズルを伸ばしてます。
夏が過ぎたら伸ばそうと思ってたけど、なんでかな?なんとなく(笑)暑いのに口回りボーボーにしちゃってます。
が、バリカンの入れる位置が分からなくて、、、

カールはまだマシだけど、ルイスが面白い仕上がりになってます

ま。いつか馴染むだろう。


もちろん、カールイのマズル伸ばすのは
周りの方々からは不評でーす(笑)

似合ってなくてもポチリっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
変わらない誕生日 | Home | みんなでメンテ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する