まとまりの無いハナシ

ちょっと前の話ですが、ピレニーランドさんの冷凍フードを買いました。
その記事コチラ→キタキタ~

で、カールルイスにあげましたよ。

250gを2ワンでわけわけ。
カールはいつものゴハンにトッピング。
ルイスはいつものフード半分、冷凍フード半分。

ルイスは何でもモリモリ食べてくれるので、もちろん冷凍フードもペロリ。
カールはいつも上のヨーグルトから食べるのを、冷凍フードがとっても美味しかったようでヨーグルトそっちのけで冷凍フードからパクパク食べてました。

良かった

また買っとくね。

ピレニーランドさんの冷凍フード、カールルイスに大好評でした。

そして、昨日いつものようにしつけの練習をしてたら
こんな可愛いのが撮れました。

わかります?
コレコレ~

やらせじゃナイですよ~。
フセって言ったら偶然カールの手がルイちゃんの上に。

カールはこうやって他のワンちゃんが触れる距離にいるのが好きではありません。(近寄ったからといって怒ったりはしないけど、ただ距離を保とうと離れます/笑)
そんなカールがルイちゃんと手が重なってても気にしないなんて!
もうしっかり兄弟だな~と
目頭ジ~ンとしました(大げさ/笑)

そんな、まとまりのないゴハンと兄弟愛のお話でした(笑)

スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
頑張ります! | Home | ランとランチと

コメント

お手手重ねて伏せ~すごく微笑ましいですね(^-^) 仲良い証拠ですよね♪きっと寄り添って寝る時が来るでしょうね(*´∇`)

ワンコの好みってそれぞれですよね~!!マギーは最近朝イチのご飯はなかなか食べてくれません…昼間以降と何が違うんだっ(笑)

2015/02/28 (Sat) 08:47 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
仲良し!とは言い切れませんが(^^;
お互い一緒に暮らしてる家族という認識はあるみたいです。

マギー君、朝ゴハン食べないですかー。
カールもちょっと前までそうでした。
今はルイスに取られまいと完食してますが(笑)
朝ゴハンって食い付き悪いですよねー。
ホント何が違うのかなぁ?

2015/02/28 (Sat) 18:19 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

カール君しっかりお兄ちゃんですね〜〜(*^_^*)
微笑ましい(*^_^*)
ロイス君〜頼もしいお兄ちゃんに護られて安心だね〜(*^_^*)

2015/03/01 (Sun) 12:31 | ロビアンママ #- | URL | 編集
Re:

ロビアンママさん
カールはまだまだお子ちゃまでお兄ちゃんぽくないと思ってましたが、少しは自覚出てきたかなぁ?(*^^*)
ロビン君はしっかりお兄ちゃんですよねー(^-^)
そんな風になってほしいのだけど、まだまだです(^^;

2015/03/01 (Sun) 21:35 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する