夏のラン

8/6(日)
暑いけどいつもの広場へ


裸がルイスです

クールシャツを広場に入る前、駐車場で着せたらカールがパッツパツ!太ったワケじゃなくてサイズがカールとルイス逆でした広場で脱がしてカールに大きい方着せたトコなのです(なのに走っちゃってる)
この「服をカール・ルイス逆に着せる」っての、3回に1回はやってしまいます
しかもちゃんとサイズ確認してるのに間違う
このボケぶり自分でもコワイわ。

呼び戻してルイスにも着せてまたラン。
疲れたみたいで木陰で休憩。


と、来た来た。
この日、久々にルーを誘ったんです。
カールもルイスもルーも会えて嬉しいね。


カールとルー大はしゃぎ
ルイスどこ行くー?


夏のランは暑いから走ってる時間より木陰で休憩してる時間の方がもちろん長いけど、それでもパワー発散はしっかり出来たみたい。

どこかに寄って帰るにもこう暑くちゃテラス席なんて無理。
そんな時いつもならウチに寄ってみんなで晩ゴハンなんだけど、この日は父母がご近所さん呼んでバーベキュー中。
また今度来てね。

カール・ルイスは家に帰ってヤギミルク飲んだらあとはのんびり寛いでおりました。
カールぺっちゃんこ



早くルーとたくさん走れる季節になって
ほしいね
3ワンをポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
プチお盆休み | Home | 変わらない誕生日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する