頑張ります!

雨の日曜日~。
しかもザザ降り~。
こんな日はお家でゆっくりしてたい。
けど、ワタシ達は行かねばならぬのです!
ドッグダンスレッスンへ!!(大げさ)

と。そんなワケで今日はレッスンに行ってきました。
しかもルイスの見学付き。
ホントはお留守番しててほしかったのだけど、お家に誰もいなくなるので連れて行きました。

今日は雨だからね。
レインコートの変わりに服着てて。

ルイス、服着たのこれが初めてです。
カールの服ですがぴったりサイズやん。

道中は行きも帰りもルイちゃんリバース。
1時間はルイスには長旅だね。
ゴメンね。

カールのレッスン中はお母さんにルイス持っててもらいました。
先週出来た構成表を少し変更し、動きのチェック。
ワタシの頭に動きが入ってないので進まないったらありゃしない。
ハイ。ワタシが頑張ります。


トレーナーがルイちゃんもちょっと見てくれるって。
カール休憩ね。

リードを離すと嬉しくってピョンピョン跳ねてたルイス。
出来ることを見てもらいました。



今日からドッグダンス競技会の申し込みが始まりました。
ルイスもチャレンジクラスで出そうかどうか悩んだり~諦めたり~どうしよ~とずっと考えてたのをトレーナーに相談しました。
大丈夫。今出来るのを組み合わせるのでいけるよー。
その為のチャレンジクラスだし出たらイイのにー。

そうですよね。
ワタシもやっぱりルイスとも出たい!

ってワケで次の競技会はカールとルイスと出る予定です。

うん。
これからおやつ増えると思うよ。
頑張ろうね!
ワタシも楽しくなってきたー。
頑張ろ~。


スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
今日はお風呂 | Home | まとまりの無いハナシ

コメント

こんばんはー!!今日は雨すごかったですね(^_^;)ドッグダンスのレッスンお疲れ様でした~。
カール君ルイス君と出るんですね~!!大変ですが頑張って下さいね(*´∇`)

ルイス君、車酔いするのかわいそうですね~。ハーブ?だったかな~、バンダナにつけて首に巻いたらマシになるとかネットに出てたような…今度ちゃんとみておきますね(^-^)

2015/03/01 (Sun) 21:41 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

やっぱりルイちゃんも出るんですね〜(*^o^*)
楽しみです♪
私は、ピース一頭でも四苦八苦でエントリーも悩みます^_^;
二頭出される人、本当に尊敬です。
頑張って下さいね(^^)
私も頑張ろう〜っと!(笑)

2015/03/02 (Mon) 08:36 | ふぁんきー・ぷー #- | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ドッグダンス、ルイスも出ることにしました(^^)
どこまで出来るかなぁ?
とにかく頑張りますp(^-^)q

ルイスの車酔い、まだまだ治りそうにナイです~。
ハーブも良いって聞きますね(^^)
なにか良いものがあれば是非教えて下さい(><)

2015/03/02 (Mon) 19:43 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ふぁんきー・ぷーさん
チャレンジャーの血が騒いで、やっぱりルイスも出ることにしちゃいました(笑)
カールだけでいっぱいいっぱいなのに、どーするんだろ?ワタシ(^^;

シェイクさんも日程発表したんですね。
めっちゃ早くナイですかっ?!

お互い頑張りましょうね(^^)

2015/03/02 (Mon) 19:58 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する