親友紹介

元旦からピーピーだったカールのお腹も昨日すっかり良くなりました。
健康ってホントありがたいですね。

カールと同じ時に下痢してたワンがもう1頭。
大親友であり、家族であり、カワイイ弟でもある「ルー」

真ん中で満面の笑顔を見せてくれてるのがルーです。

ワタシの弟家族の子。
ボルゾイ。1歳7ヶ月。

カールとはとっても気が合う良い関係。


ワタシ、ルーに会うまでボルゾイを近くで見たことなかったんですが、まぁなんとも不思議な犬種ですね。
シュッと長い顔に小さな耳。
深い胸に長い足と長いしっぽ。
ペラペラの体。
う~ん。やっぱり不思議。

走る姿はとってもダイナミックでキレイ。
だけどルーが本気で走れる広さのランってそうそうナイかも。

近くに広ーいランほしいなぁ!

基本小さな犬が好きなルー。
ルイスとも仲良くやってくれてます。
これからの3ワンの関係性が楽しみです


ブレブレですが、一人で3ワン散歩に行った記念の1枚。
ちょっと緊張した~。


では最後に
身体は大きいけど、性格は温厚で穏やかなルー。
そんなルーの寝顔をどうぞ。


白目の口半開きでコワっ!

ランキングに参加してみました。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2ワンの関係 | Home | 5ヶ月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する