可愛いギャング

今朝起きたら右肩と腕が重ダルイ。
昨日のお風呂が効いてると思われます。
よーく考えたら、ルイスって成長してるんですね。
そしてカットしてない毛は伸びてるんですね。
前回よりだいぶ大変だったなぁと思ったのはそのせいかっ!
毎日一緒にいてるとあまりわからないルイスの成長。
こんなトコで身をもって実感できました。


そんな成長中のボクと

充分成長したボク。



この2ワンのイタズラの話。

ワタシ、いつもスリッパはまとめ買いします。
3coinsで。

今回は3足。
履いてるとだんだんペシャンコになるけど、300円ですもの!アリです。
しかも、ペシャンコになるかならないかの時にウチの可愛いギャングが奪ってダメージを与えてくれてます。

カールもルイスもスリッパが大好きです。
カールは履いてるスリッパを足にタックルして奪ってくのが好き(かなりの荒業です)
取り返してみ~って見せびらかしてきます。


ルイスは脱いでるスリッパが好き。
見つけるとタタッと来て素早く奪ってタタタッと安全な場所でカミカミ。

ブンブン振り回してて写真ブレてる。
大人しくしてー!


カールは破壊するまでカミカミしないけど、ルイスはビリビリにしたい派。
ほっとくとすぐスリッパずたボロです。

なので履けなくなっても良いようにウチではスリッパのストックは必需品。

お好きなだけ噛みたまえ!

なーんて太っ腹なワケではありません。
もぅね。スリッパに関しては怒るの疲れたし、相手するのもめんどくさくって与えちゃってます。

楽しく2ワンで遊んでるし、まぁエエか!





スリッパギャングのカールとルイスをポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スリッパとっちゃうぞー!


スポンサーサイト
体重測定 | Home | 今日はお風呂

コメント

スリッパ、好きですよね〜(^^;;
特に冬用のボアスリッパが好きみたいで…(^_^;)
カミカミするのも好きみたいですが
やっぱり、ダメ〜って追いかけて貰うのが
楽しいみたい…(こっちはかなり真剣に怒ってるのに、ドヤ顔で尻尾振りながら逃げてます‼︎笑)

2015/03/03 (Tue) 22:57 | れおママ #- | URL | 編集
Re:

れおママさん
こっちが真剣になればなるほど、喜びますよね~(^^;
れお君もなんですね。

オモチャあるのにスリッパ狙うなんて完全に相手しろアピールですもんね~。
可愛いけど、ちとメンドクサイ(^^;
どこの子も一緒ですね(^^)

2015/03/04 (Wed) 08:05 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

おはようございます!!

ワンコもそれぞれ遊び方や好きな物違いますよね~。でもスリッパ等の履き物は好きなワンコ多いかも(^-^) 我が家いずれはおもちゃになって壊れてしまう物は百均です(笑)

でもやっぱり悪い事?してる時はいいお顔しますよね~!!

2015/03/04 (Wed) 08:10 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
そうそう!イタズラしてるときはイイ顔してるんです~(^^)
見てると、まっ良いか!って思っちゃいますよね(^-^)

2015/03/04 (Wed) 21:09 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する