ストレス発散の日

日曜日はルー家とドッグランに行きました。
お休みの日が雨だったりで、最近少し運動不足なカールルイス。
しっかりストレス発散してもらおう!

いつもの「まほろばの丘」です。
受付に行ってくれたルー家を待つカールルイスとワタシ。

走りたっくてウズウズでピーピー鳴いてます。

ランに入るとボーダーコリーさんとポメラニアンさんがランランされてました。

ご挨拶して、みんなでラン。
ポメラニアンさんに気に入られたカール。

ずっとカールのお股の間をついて歩いてました(笑)
蹴られないでね~。


ワルイ顔してカールに近づくルー。

カプーッ!

カプカプー!

まだまだカプーッ!

と、カールの反撃!

と、こんな遊びをナゼかいつも人の周りでします。
今回のターゲットは姪っ子ちゃんでした。

ワンズの動きを見とかないと、スゴイ勢いでぶつかってきます。
姪っ子ちゃんも心得たもので上手に交わしてます。

ボーダーさんとも仲良く走ってました。

速すぎてなかなか撮れないルーの走り

↑この写真速そうに見えないな…

お利口ボーダーさん

黒白がリオンくん。
茶白がルドルフくん。

昨日の雨がひどかったおかげで、ランはまだグチャグチャ。
で、足が~

しかもカールったらクールダウンにフセってる~!


ダンゴになりながらみんなで走って

走ってカプって


時間になったしそろそろ撤収~。

このあと足を洗ってゴハンに行きました~♪そのお話はまた明日。



同じタイミングでチッコしようとするカールルイスを見守るルー。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ウチの兄弟は何故かチッコのタイミングがよく一緒になります。
仲良い証拠?


スポンサーサイト
あのカフェへ行こう | Home | 昨日届いたモノ

コメント

こんにちはー!!

昨日は雲多めですが暖かくて過ごしやすかったですね~。家族が大型犬飼ってると一緒に遊ばせられるしいいですよね~!!
実家にマルチーズがいるんですが犬嫌いなので遊べません(T-T) 母も大型犬は苦手なのでお世話も頼めません(^_^;)

2015/03/09 (Mon) 11:58 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
カールルイスとルーは相性が良くとても仲良くしてくれるので、何処へでも一緒に行けて助かってます(^^)

ご実家のマルチーズさんはワンちゃんがダメなんですかぁ(^^;
でも、マギー君はラブちゃんさんといつもたっぷり散歩してもらってるし♪大満足なんだと思いますよ~(*^^*)
ウチは平日そんなに相手してあげられないから羨ましいです(^^)

2015/03/10 (Tue) 08:35 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する