あのカフェへ行こう

昨日の続き~。

ドッグランを出て向かったのはもちろん前も行った「シャンドゥルール」さん。
ルー家は初めてだね~♪

17時過ぎにお店に入ったので早めの晩ゴハンとなりました。

各自好きなパスタを選んで~

姪っ子 ナナちゃんの鴨肉と半熟卵?だったかな?のパスタ


Aちゃん(ワタシの義理の妹ちゃん)
ムール貝のパスタ

トマトソースのパスタ美味しかったな~。ワタシにはちょっと辛かったケド。

姪っ子 コーちゃんのベーコンとほうれん草のパスタ


ワタシは有頭海老のパスタ

海老ミソの旨みタップリで身はプリンプリンでウマーでした。

ピザも食べたかったので1枚頼みました。

ナナちゃんチョイスのエビとコーンのピザ。
間違いなく美味しかった。

まだまだ続く食べ物写真(笑)

デザート。
姪っ子ちゃん達はチョコレートケーキ


Aちゃんとワタシはイチゴタルト


ケーキを食べてる頃には日も暮れて少し寒くなってきました。
でも満腹満足なゴハンタイム。

ワンズ達は

ずっと大人しく気配を消してたルー。


疲れて寝てたルイス。


そして、ナゼかちょいちょいテーブルを覗いてペロ~ンペロ~ンとエアーペロペロしてたカール。

一番の年長者が一番お行儀悪かったよー。
ワンズは腹ペコだね~。
帰ってゴハンにしよ。

ルー家また遊んでね~。

と、そうそう!
今回もルー家の車で送り迎えしてもらったのですが、ルイスやっぱり酔わない!!
始めの3分くらいヨダレ出ちゃうけど、その後ケロっとしてとヨダレなし!!

どーゆーこっちゃ?!
我が家の車、相当イメージ悪いのかな?


車酔い克服?それとも我が家の車だけに酔ってた??
ナゾなルイスをポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ルー家にはルイスの専属運転手になってもらおうかしら~。


スポンサーサイト
ボサボサをモフモフに | Home | ストレス発散の日

コメント

まほろばさん、生後半年からなんですねぇ・・・
今月行こうかと思ったのにショーーーック(笑)
行けた時には是非そちらのカフェにもお邪魔してみたいと思います(^^)

車が変わったら酔わない。。。それあるかも!
フレールもそんな気がしてました。
車買い替えようかしらん(笑)

2015/03/10 (Tue) 08:42 | ふぁんきー・ぷー #- | URL | 編集

人もそうですが車のニオイとかも関係あるのかなぁって思いますi-199
そうそう、どくだみが車酔いにはいいそうですよ~i-179
バンダナ等にどくだみを入れて巻いたりするといいと聞きましたi-179検証はしてませんので効果はわかりませんi-229

2015/03/10 (Tue) 13:55 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ふぁんきー・ぷーさん
あちゃー(><)まほろばさん半年からでしたかっ!!
ルイスは…あ。半年なってから行ってますねf(^^; 何も考えてなかったです~。スイマセン(*_*)
(行ったら入れてくれると思いま…ゴホンゴホンっ!)←独り言です(^^;

車変わったら酔わないとか考えてもみなかったですー(><)
ルイスは思い込みでウチの車に酔ってるんだなー。もぅ!!
フレール君も一度違う車に乗せてみてください(^-^)
それで酔わなかったら…車のパンフ送りますね~(笑)

2015/03/10 (Tue) 21:16 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
車酔いにはどくだみですか!
調べていただいてありがとうございます(^^)
どくだみってどうやって入手するの?
検索してみます(^^;

2015/03/10 (Tue) 21:19 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する