ボサボサをモフモフに

日曜日まほろばの丘でドロンコになったカールルイスとルー 。
車に乗る前に足だけ水でジャバジャバ洗いました。

で、ルーは帰ってからお風呂に入れたそうです。
カールルイスはというと、ブラッシングもしないで翌日までそのまんま~。

月曜にはブラッシングのみしました。
お風呂入れるにはワタシの心の準備が必要なのです

こんなにモサモサ


顔もチリチリ


足のチリチリを


モフモフーっとブラッシングして

よし!
まだ洗わないでいける!(笑)

いつもルイスからブラッシングします。
カールのブラッシング中は側で大人しくオモチャ遊びしてコテっと寝ます。
が、とっても邪魔な場所で寝るんだなぁ~。


いつかワタシ踏みそうです。


一応モフモフになったカールルイス。
お疲れさま。




スタンダードプードルのランキングに参加してます。
モフモフのカールルイスをポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
月末のトリミングまで頑張れワタシ!(笑)



スポンサーサイト
まだまだパピー | Home | あのカフェへ行こう

コメント

おはようございます!!

1匹でもツラいのに2匹シャンプードライはw(°O°)w 体力も要りますよね~。私もブラッシングで誤魔化してます(笑)3月は学校がないのでシャンプーのみなのでサロンに出すのはね~(^_^;)私も頑張りますっ!!

2015/03/11 (Wed) 10:47 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
2ワンのお風呂はなかなか体力いります~(><)
私ナメテましたーf(^^;
でも、キレイになったら気分良いですよね~♪
ラブちゃんさんも頑張ってください(^^)

2015/03/12 (Thu) 08:06 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する