2ワンの関係

ルイスを迎えることになって、まずはカールとの相性の確認。

前にも書きましたが、ルイスと初めて会ったのは「フランソワ王国オフ会」
なので、すぐさまルイスをカールとご対面。

オフ会にて、父の足の間にルイスを挟んで記念撮影♪
カール、ルイスに気付いてる~?


始めてのご対面は、2ワンまっったくお互いに関心ゼロ。
カール、ルイスに興味もってクンクンしたりしないの?いいの??
ま。イイや。相性悪くないようなのでオッケー。オッケー。


そんなワケで我が家にやってきたルイス。
ルイスをお迎えに行ったのはオフ会から約1週間後の12月2日。
12月1日~1泊で琵琶湖旅行へ行ってたので、その帰りに迎えに行きました。


余談ですが、琵琶湖へ行った目的は「ビワドッグ」さんで家族3人1ワンゆっくりすること、だったんですが、ビワドッグさんは広いドッグランと室内ランもあり、どのお部屋からも琵琶湖が見えてゆったり出来るステキホテル。おかげでゆっくり楽しく過ごせました~♪




旅行帰りで疲れてるところへ、ワチャワチャ元気なパピーが家に来たのもあるだろうけど、カールの反応が…。
完全ムシ!でした。。。

横に来ても目も合わせず、存在すらナイものとしたいらしい。

こんなんで仲良くやってくれるのかな??
いつになったら楽しく遊んだりしてくれるのかな??
時間が解決してくれると周りのワン友さんも言ってくれてたけど、
やっぱりちょっと不安でした。

その不安は……時間が解決してくれました(笑)
ルイスが来て5日目、急に2ワンで遊びだして。
その時の嬉しさったら♪
忘れない~(*^^*)

それからは毎日ドタバタ大暴れの大運動会(^^;
あれだけ、いつ仲良く遊び出すのかとハラハラワクワク見守っていたけど、こんなにおウチで暴れるのはやっぱり困る~

走り回るのは外でお願いします!!
(切に希望~)


ランキングに参加してみました。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
キュウキュウ | Home | 親友紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する