まだまだパピー

昨日の朝もワタシの履いてるスリッパを奪い取って行ったカール。
も~足冷たいから返して!
と、カールと引っ張り合いっこになってたら、ルイスも参戦。

3人ワンでスリッパの取り合いとなってしまいました

忙しい朝にナニしてんだか…。
そしてカールルイスはどんだけワタシのスリッパ好きなんよ!


話は変わって夜のコト。

ここ数日とっても冷え込みますね~。
そんな日はぬくぬくワンズと寝ると最高なんですが、
カールは1ワンでソファーでオヤスミです。

ソファーが敷物でグチャっとなってるのはお気になさらず~

ルイスはワタシとベッドでオヤスミです…
が、ん??
最近クレートで寝るんです!


寝るよ~って声掛けても知らんぷり。

でもね。夜中にベッドへやってくるんです。
絶対。


まだまだパピーで朝まで1ワンで寝れないルイちゃんでした~。


スタンダードプードルのランキングに参加してます♪
大人ぶっててもまだまだパピーなルイスをポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


どーっちだ? | Home | ボサボサをモフモフに

コメント

おはようございます

カール君は1人でゆっくり寝たい派なんですねルイス君はやっぱり一緒に寝たい派ですか明け方は寒いですものね~
今朝はまだ冷え込みがマシだったのか?マギーは自分のベッドで寝てました

2015/03/12 (Thu) 09:05 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
そうなんです(^^)
カールは1人派。
ルイスは甘えたさんだから1人はムリなんです(^-^)
マギー君はその日の気温によって色々ですか?

2015/03/13 (Fri) 17:52 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する