どーっちだ?

このマズルは

カール?ルイス??


こっちは?

どっち??


どっちがどっちでしょー?


正解は
1・2枚目がカール


3・4枚目がルイスでした。


ルイスもだいぶシルバーになってきて、パッとマズルだけ見るとどっちがどっちだか迷うけど、よーく見ると形や長さがぜんぜん違うんです。

ルイちゃんまだ成長中で体型も顔立ちも変わるんだろうけど、今のとこカールよりマズルは幅があってシュッととんがってる感じ。

そんなカールとルイスはうっすら血が繋がってます。
えーっと、ルイスのパパのママ(ルイスのおばあちゃん)はカールのママで、ルイスのママのパパ(ルイスのおじいちゃん)はカールのパパなんです。


似てくるのか、はたまた全く似ないのか、ルイスの成長がホントに楽しみでならないです


後ろ姿は…まだぜーんぜん似てないね。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



うっかり! | Home | まだまだパピー

コメント

おはようございますi-199

カール君とルイス君の関係、言葉で聞くとなかなか理解できませんが、図で書いたらやっとわかりました(笑)
ルイス君はパピーちゃんだからi-198顔バリすると白っぽくなるのかなi-198
カール君は綺麗なシルバーですね~i-237
ルイス君も成犬になる頃には綺麗にシルバーになりますね、きっとi-189

2015/03/14 (Sat) 08:48 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

カール&ルイス君の関係でカール君のパパが分かりました〜😊
ママは知ってましたよぉ〜🎵お顔、カール君&ルイス君、似てると思いますよ〜💗これからもっと似てくるかもですね〜‼️

2015/03/14 (Sat) 17:18 | シータ #- | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
図で書いてくれたんですね~(^^)ありがとうございます♪
ちょっとややこしいケド書くと分かりやすい血縁関係なんです。

ルイス、どんな風なシルバーになるのか楽しみです(^-^)

2015/03/14 (Sat) 21:47 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

シータさん
カールのママはご存知でしたか~。
美人なクリスママです(^^)
パパは男前のアルベールパパです♪

カールルイス似てますか~(^^)
似てくれたらイイなぁって思ってるので嬉しいです♪

2015/03/14 (Sat) 21:50 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する