うっかり!

しまった…。
ルイちゃんも生肉食になり、いつもの倍の速さでお肉が無くなるんだった。

注文するのスッカリ忘れてた。

金曜の朝に夜のゴハンがナイ!って気付いて、お母さんに鶏肉買ってきてもらいレトルトの鹿肉ミンチと残ってた馬肉混ぜて、お肉の3種混ぜゴハン。

慌てて注文したけど、お肉届くのは火曜日。それまで鶏肉で。

今朝は鹿肉レトルト

と鶏肉おじや。
これはルイちゃんの。


カールももちろん同じ。

器の大きさのせい?
カールゴハンの方がルイスより少し量多いのにちょっとに見える。
煮干しといつものサーモンオイルとすりゴマをトッピング

ここにヨーグルトのせて出来上がり。

ルイちゃんはまだカルシウムの取りすぎはよくないらしいので煮干しナシ。

ゴハンの準備してる時ルイスはワタシの側を離れないのだけど、カールはリビングで寝てます(ゴハンに興味があまりありません)
が、今日は違った。

キッチンに張り付いてました。
珍しい。

たぶん鹿肉ミンチが食欲をそそってたんだと思われます。

さ。どーぞ。


今日もイイ食べっぷり!

カールも。


鶏肉は切って煮込むのがチトめんどくさいのと、冷まさないといけないのも時間取られるよね~。
でも、キレーに完食してくれると嬉しいもんです。



うん。大丈夫。
火曜日まで鶏肉だよん。
頑張ってゴハン作るからね!


スタンダードプードルのランキングに参加しています。

カールやっぱり食べすぎかしら~?
おっきなオチリをポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


雨シトシト | Home | どーっちだ?

コメント

生食ごはんって興味はありますが金銭的に我が家には無理かなぁとも思ったりしますi-241高そうなイメージなのでi-282
でもやっぱり美味しそう~i-237

2015/03/14 (Sat) 22:18 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ウチはカールがドライフードをあまり食べないので生肉食になっちゃいました。
確かにコストはドライフードよりかかります~(><)
大変です(^^;
でもドライフードの時、ゴハン食べさすのにとっても苦労したのを思えば、今毎食キレーに完食してくれるだけで生肉食にして良かったと思えます♪

2015/03/15 (Sun) 16:29 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する