雨シトシト

今日は午前中ルイスにお留守番してもらってカールとドッグダンスレッスンに行ってきました。


買い物があったのでレッスン終わってから店内へ。
(カールの躾教室はホームセンター ロイヤルビックスの職員通路を入った所にあるので普段店内へは行かないのです。)


久々の一人っ子を満喫したカール。

急いで帰ってルイスも一緒に河川敷に行こう!

と思ってたのに家に着く頃には雨がシトシト。

少しして止んだようなので「お散歩行くよー」って声かけて、窓から外を見たらまたザザザーっと雨。
あ。まだ行けないわ~と言おうとしたら、階段の下から「早く!早くっ!」とウキウキのカールルイスが待ってた。


ルイちゃんなんか待てなくて上がってきちゃった。


ゴメンね。
まだ雨降ってるからもうちょっと待ってね。
と言ったとたん2ワンふて寝。






雨ヤダねぇ。
止んだらすぐにお散歩行こうね~。


スタンダードプードルのランキングに参加しています。

大人しく雨上がりを待ってるルイちゃんをポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
うっかり! part2 | Home | うっかり!

コメント

おはようございます!!

私も昨日はおでかけできるかなーと思ってたら結構雨降ってて諦めました雨の日はなかなかお散歩もしにくいしイヤですね~

2015/03/16 (Mon) 09:27 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
せっかくの日曜日が雨だとツライですよね~(><)
結局、昨日は雨が止んだ20分ぐらいの間にチャチャっと散歩して終わりでした(*_*)

2015/03/16 (Mon) 22:35 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する