うっかり! part2

あーん春のうららかな陽気のせい?(寒い日が続いてましたが…)
最近ボンヤリし過ぎのワタシです。

絶対シリーズ化したくない「うっかり」シリーズ。
今回もやっちまいました。

うん。やらかしてん。

カールのトレーナーから今度のレッスンの時にルイスのダンス競技会で使うCDを持ってきてくださいね。と連絡があり、忘れないように早々とレッスン鞄に入れたのに。なのに~。
昨日トレーナーにCD渡して、レッスンして、終わって、帰り道にトレーナーから連絡あり。
「CD中身入ってませんー!」
ひゃ~。やっちゃったぁ。

うん。反抗できへんわ。
だって、中身入ってるか確認しなかったワタシのミスやもんね。


スイマセン。

帰って中のCD探して、今日発送しました。
もーナニやってんだか。

なーんか最近ボンヤリしてるんだよねぇ。
シャキッとしなければ!


こちら、シャキッ!としてるカールルイスをポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スタンダードプードルのランキングに参加しています。


スポンサーサイト
ピーカンだもの | Home | 雨シトシト

コメント

おはようございます!!

うっかりミスって私もたくさんありますよ(笑)目的があって買い物行ったのに目的買わずに帰ってきたり~ヤバいでしょ(^_^;)

2015/03/17 (Tue) 10:20 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
うっかりミス、ラブちゃんさんもありますか~!
買い物で目的買わずに帰ってきた…ワタシもそんな感じです~(><)

2015/03/18 (Wed) 18:44 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する