ピーカンだもの

昨日は暑いぐらいの陽気でした~。
こんなピーカン天気、外行かなきゃもったいない!

でも、あまりに暑かったので、少し気温の下がる夕方になってからいつもの河川敷に向かいました。


河川敷に行くよ~と言ったのが理解できてるのか?ルイスは道中テンションアゲアゲ。



青空と緑。気持ちいい~。

着くなり猛ダッシュの追いかけっこ開始。




カールが動くとシュルシュル~っと動くロングリードが楽しいらしく、終始追いかけてカミカミ。








カールが休憩してると

遊ぼーって誘うルイス。


追いかけっこしては休んで、また追いかけて…。
仲良くずっと遊んでました。

帰りも歩くから体力残しときよー。

さて、2ショット写真でも撮ろうか。

ルイちゃんこっち見てー。

ルイスー。

あ。呼んだんじゃなくて、こっち向いてほしかっただけやねんけど。

ルイスは外で写真撮るときはまだまだ集中できません。
いつもキョロキョロ。
周りに興味あるものいっぱいやもんね。

たっぷり遊んだから夜はとっても大人しかったワンズ。
また遊びに行こうね!


珍しくカメラ目線のルイちゃんをポチリーっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ゴロ~ントキトキ | Home | うっかり! part2

コメント

こんにちはー!!

昨日はあたたかい1日でしたね~
夜のお散歩でも長袖1枚で平気でした

やっぱり河川敷って人がいないとのんびり遊べていいですね~
ワンプロもいいけどおいかけっこも楽しそうですね

今日はこれから雨降るみたいだから夜散歩は無理でしょうね

2015/03/18 (Wed) 13:38 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
昨日はあんなに暑かったのに、今日は夕方から一転して大雨~(T-T)
お散歩行けナイ~(*_*)
昨日遊ばせといて良かったです。

2015/03/18 (Wed) 18:46 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する