ゴロ~ントキトキ

火曜日、お昼はあまりに暑かったのでお散歩行きたいワンズをなだめて時間潰しのブラッシング。

いつもは台に乗せてブラッシングするのだけど、今日は寝てるしそのままで。

されるがままのカール。


逃げずにガマンしてくれます。
ホイ。裏返して反対側も。

そろそろイヤになってきたご様子。


このときかた、ルイスはイヤなんよね~。
台に乗せないとスリッカー噛んできてぜんっぜんブラッシング出来ません。

ルイちゃんはお散歩から帰ってきてからブラッシングしよーね。

それにしても、ルイスが寝てるカドラー。
買った時はルイスこんなサイズだったのね。

今は、はみ出んばかりのサイズになってー。大きくなったね。


結局、河川敷から帰ってきてもルイちゃんブラッシングしませんでした。
ありゃりゃ。
今日はしっかりブラッシングだからねー!

ブラッシング嫌いー!
河川敷大好きー!
なカールルイスをポチリーっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
あげない!貸さない!渡さない!! | Home | ピーカンだもの

コメント

こんにちはー!!

我が家はそのまま座らせたり寝てるままが多いです。台を出すのが面倒だったり(笑)マギーは手だけは嫌がるんですよね(^_^;)不思議です。

2015/03/19 (Thu) 12:27 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
マギー君は台に乗せなくてもお利口さんにブラッシングさせてくれるんですね~(^-^)
カールも手はイヤがります~(^^;

2015/03/21 (Sat) 13:55 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する