あげない!貸さない!渡さない!!

一応毎日ドッグダンスの練習をしています。
時間なくて、ちょっとだけの日もあれば、しっかり練習する日…は最近ナイけど
昨日もちょこっとしました。

何故だかやる気満ち溢れるカール


カールがやる気出すとグイグイ行くのでルイスはちょっと引いちゃうんよね。


昨日はこの前買った台を試し使いしてみました。
高い所に上がるコマンドは「上がれ」で教えてて多少は出来るのですが、初めての場所へ上がるのはすんなりいきません。

後ろ足上がってナイよ。


エライね~。
端っこで笑顔のルイちゃん、アナタ何もしてないよー。

でもこの台、4つの台を合わせてるだけでまだ固定してないので、グラっとしないようにワタシが慎重。


次ルイスにもさせたくて「ルイス上がれ~」って言ったら

凄いカールの阻止。

自分が乗るでもなく、手で阻止してるのが可笑しくって。

ルイスも呆れ顔。

なんとかどけてルイスも成功

上手~。

でもその横では

順番待ち中(笑)

ルイスをもぅ1回乗せようとしたら…

カール満面の笑みで一緒に乗ってきた。

ダンスの練習がシッカリ遊んでしまった。
あ~楽しかった。


ちょっと心の狭いお兄ちゃんのカールをポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
フツーの台なのに何がそんなに気に入ったのか…。



スポンサーサイト
どうでもイイと言えばそぅなんだけど | Home | ゴロ~ントキトキ

コメント

こんにちはーi-88

すのこタイプの台にも乗れるんですね~i-237
マギーはそれほど気にならないようですが、実家のワンコは
側溝のすのこ型マンホールもイヤがって通りませんi-229
マルチーズで3Kgちょっとしかないので小さいし余計かなi-202
楽しそうはいいお顔に私も癒されましたi-237i-178

2015/03/20 (Fri) 13:31 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
すのこタイプの台は小さいワンちゃんはコワイでしょうね~(^^;
本当は滑り止めマットを敷いて乗りやすくしてあげたいのですが…めんどくさくってそのままです~f(^^;

2015/03/21 (Sat) 13:59 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する