大好き河川敷

この休日はとっても良い天気でした~。

お天気が良いとなれば、ワンズは走るべし!

と言っても、土曜日はいつもの河川敷に行っただけなんですけどね。
場所なんて、どこでもイイんです。
カールルイスがしっかり走れれば

目的地が分かってるようで、カールルイス河川敷に向かってズンズン行きます。


この日の河川敷には人がまぁまぁいて

カールが走りたくってウズウズ~ウキウキ~した顔でこちらを見てくるのだけど


ちょっと向こうにボール遊びしてる親子がいてる。
ルイちゃん絶対ボールに向かって走って行くでしょ。

しばし待機。
もぅ夕暮れ近かったので、みんなだんだん帰って行って、さぁ走ってよーし!


カールはあっいう間に疲れて、

ルイスは一人ヒモ遊び。


休憩して体力戻ったカールがヒモ遊びしてるルイスに

ちょっかい出してまた追いかけっこ


この日もタップリ走ったね~。




う~ん。なかなか2ワンの目線がもらえない。
これがまだマシかな?


この日もしっかり遊びました。
いつもありがとう、河川敷!
サクッと行ける場所にこんなステキな河川敷があって助かってます。



たっぷり遊んでご満悦なカールルイスをポチリっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
逆光ばかりの写真ですいませんでしたぁー。


スポンサーサイト
日曜日のランチ | Home | どうでもイイと言えばそぅなんだけど

コメント

おはようございます!!

気軽に歩いて行ける河川敷って本当うらやましいです少しでも走れる場所がある環境ってワンズにとって素晴らしいですよね~

2015/03/23 (Mon) 09:30 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ホントに河川敷があって助かってます(^^)
数年前までこの河川敷はこんな風に走れる環境じゃなかったんですが、洪水対策として整備されてキレーになりました。
市にも感謝です(*^^*)

2015/03/24 (Tue) 09:10 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する