キュウキュウ

夜のワンの寝場所。
これって家庭によっていろいろですね。

我が家、カールはワタシの部屋で寝ています。
暑い季節は床で。
春秋はソファーで。
今みたいに寒い季節はワタシのベッドで。
部屋内でココ!という定位置はなく、その季節でいろいろですが、ワタシの部屋にいてるのは変わりなしです。

そして、そこにやってきたルイス。

ルイス君どこで寝ます??

来てすぐは夜のトイレを失敗させないために、トイレが置いてある部屋の横のリビングで誰か一緒に寝てました。
ワタシが付き添いの時はもちろんカールも一緒。

1週間近く様子をみたけど、ルイスは寝ると朝までぐっすり。
なので、寝室へ連れていくことに。
で、父母の部屋?ワタシの部屋??
どっち???
迷う間もなくカールについて当たり前のようにワタシの部屋にやってきたルイス。

でも、ワタシのベッドはフツーの小さいシングルベッド。
ここに2ワンとワタシ?
2ワンだけでこの状態。


今はこの狭いシングルベッドで2ワンとワタシでキュウキュウになりながら寝ています。
自分でもどうやって寝てるか不思議…。


ちなみに、ルーが泊まりに来たときの状態。

ルーはカールの行くとこへ着いて来るので当たり前のようにベッドへ。
これはさすがに降りてもらいました~(^^;
(ルーはソファーで寝てもらいました)

ランキングに参加してみました。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
おそろい | Home | 2ワンの関係

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する