ミラクル変身

前日しっかりブラッシングして、火曜日カールルイスのトリミングに行きました。
ルイスは我が家に来てお初トリミング。

ルイちゃんはまだこのままパピパピした感じで1歳までいこうかと考えてました。
だって今だけだもん。
このモフモフ。

でもブラッシング大変だったー!
しかも最近の暑さにルイちゃんちょっとバテ気味。

う~~ん。どうしょう。
悩みながらサロンへ。

カールはいつも通り。
ただ、足毛は揃える程度にしてもらいボリューミーに。

そしてルイス。
トリマーさんに、切りたいーでもどーしよーって相談。
ワタシがちょいちょいカットしちゃってるから思った通りにならないかもだしなぁって言ったら、出来るだけやるよ~って。
ヨシ!暑いしルイスの為にもカット決定。


では、ご覧くださいマセ。
ウチの愛くるしいワンズを!




ルイスが思ってた以上に可愛くワタシ好みになってて、お迎えに行った時ワタクシ大興奮!
絶対ムリだと思ってたお耳がちゃんと出来てるぅぅ!


オーダーは「カールみたいにしてください」です。
きっと足の毛量もまだ少ないからムリだろうけど、ゆくゆくはそうしたいのでそれを踏まえてのカットをお願いしました。
そしたらば、めっっちゃカールっぽくなってた!!スゴイよ!トリマーさん♪

カールも足の毛がボリューミーなのでそれに合わせて少しボディをいつもより長くして、足とのバランスよくしていただいてました。

カールとルイス違うのはシッポ。
ルイスのシッポはモフモフ。
カールのはライオンシッポ。

ルイス細ーい。マズル長ーい。


ホントに可愛い。

朝お願いして、お迎えは夕方。
そりゃカールルイスお疲れでしょう。
この日はゴハン食べたらコテっと寝てしまいました。

ルイちゃん長時間お疲れさま。




あまりの可愛いさにテンション上がっていっぱい写真撮ってたら…
ルイちゃん眠くて限界だったもよう。
そんなルイスをポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
お疲れなのにお付き合いありがとーね。



スポンサーサイト
夢の中 | Home | トリミング前

コメント

こんばんは〜

ルイス君、カットしたら一気にお兄ちゃんに
なりましたね〜❣
めちゃくちゃ可愛い〜˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
そらママさんもメロメロになるわぁ〜❣笑
トリミング後は本当に見てるだけで顔がにやけてしまいますネ(*´罒`*)ニヒヒ♡

2015/03/26 (Thu) 23:57 | れおママ #53VUVddA | URL | 編集

おはようございます!!

ルイス君もカット次第でこんなにもカール君に似るようになるんですね~やっぱりトリマーさんってすごいですね
フワモコのカール君ルイス君を触りたくなりました

2015/03/27 (Fri) 06:52 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re: こんばんは〜

れおママさん
ハイ!カットしてルイス大人っぽくなりました~。
今までとのギャップが大きすぎて、まだ見慣れません(^^;

2015/03/27 (Fri) 07:46 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
トリマーさんってホント凄いです~(*^^*)
カールはずっとフランソワさんでトリミングなので、トリマーさんも私の好みを分かってくれてて何も言わなくてもステキに仕上げてくれます♪(^^)

2015/03/27 (Fri) 07:49 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する