Birthday party!

カールの誕生日は4月3日。
今年で3歳になります。

もぅすぐ誕生日。
カールの同胎ロビン家から一緒に誕生日パーティーしませんか?のお誘いを受けまして、土曜はそのパーティーでした。

開催場所は「まほろばの丘」いつものランです
お久し振り~ロビン君と
妹のマリアンちゃん。9ヶ月。


ロビンとカールは同胎で完全な兄弟だけど、マリアンちゃんもルイスもロビン・カールもみんな血縁関係なんです。
ワタシの手書きの図で説明。
どうぞ。



うららかな気候。
新緑に青空。最高のparty日和。
先ずはたっぷり走っといでー!

みんなハッチャケすぎでちゃんと写真撮れませーん。
こんな写真ばっかりですぅ。


まほろばさんが撮ってFBにアップしてくれたお写真拝借。

みんなシルバーで血縁関係。どれが誰だかわかりますか?
もちろんワタシはわかります
左からマリアン、カール、奥ルイス、手前ロビン。

さぁ、走ってロビン&カールが落ち着いたのでparty開始しましょうか!!
ちなみにチビーズ(マリアンとルイス略してチビーズ。ロビアン姉命名。ウマイ!)はいつまでも元気に走り回ってたのを回収~。


ロビン家がケーキ、ワタシがワン用ランチを用意しました。

見て見て~!ケーキ!!
ロビンとカールにそっくり!

ロビン君は全体的にキレイなシルバー。
カールは頭が濃い色なんです。
そんなとこをちゃんと描いてくれて、とっても似てますね~。ステキ!

お互いパーティーグッズを持ってきたので、主役さん達に着けていただき撮影。



初めてロビン君と会ったのはこの子達が7ヶ月の時。フランソワさんのオフ会でした。


カールの同胎に会えて嬉しくて嬉しくて。
たくさんお話させてもらったコトを昨日の事のように覚えてます。
ロビンとカールも会うなりずっと2ワンでガウガウ遊んでたっけ。

今では久々に会っても、お互い いつも一緒にいてるかのような空気のような存在ですが(笑)
自由気ままなロビンカール兄弟は一緒にいててもお互い好きなことをする!そんなトコ似てます。


ティアラから帽子にチェンジ

初めて会った頃はこうやって並ばせて2ショット撮るのに一苦労だったなぁ。
今ではお利口さんになったもんで、いつまでもちゃんと並んでおすわりできます。
成長したね~。


たっぷり写真撮影したし、そろそろケーキとランチを頂きましょうか。と、思ったのですが、ケーキもランチもまだ解凍出来てなーい!
そんなワケで取敢えず写真だけ撮って食べるのはもうちょっと後でね。

奥のがごちそうランチとケーキの横のはピザ。
自分で買っときながら言うのもなんですが、とーっても美味しそうでした!
ピザの生地は鶏肉なんですよ。

では解凍するまで遊ぼうかー。

明日へつづく。


みんなに注目されてまんざらでもなさそうなロビンカール。
オメデトウ!のポチリを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スタンダードプードルのランキングに参加しています。
↑のロビンカールをポチっとしてもらうとランキングが上がるので、よろしくお願いします~。



スポンサーサイト
Birthday party! 2 | Home | 夢の中

コメント

こんばんはー(^-^)
カール君、ロビン君、3歳のお誕生日パーティーおめでとうございます‼︎
同胎や親戚が近くにいるって羨ましいです‼︎
すごく素敵なケーキにランチでワンズも大喜びだったでしょうね(⌒▽⌒)
沢山走って遊んで、昨夜はコテッと爆睡だったでしょうね〜(^-^)
明日の記事も楽しみにしてます‼︎

2015/03/29 (Sun) 19:16 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

楽しいパーティーだったね〜💓
今日も余韻に浸ってました(^ ^)

同胎のカール君と一緒に成長できて楽しいし(^ ^)
心強いです💓
ありがとうございます💓

2015/03/29 (Sun) 23:00 | ロビアンママ #- | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ありがとうございます(*^^*)
あっという間に3歳です。
仲良く遊べる家族がいてるこの環境、ホントに恵まれてると思います(^^)

いつも読んでいただいてありがとうございます♪
ラブちゃんさんも大阪ですよね?
いつかお会いできるかもですね~(^-^)

2015/03/30 (Mon) 00:43 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ロビアンママさん
ホントに楽しかったぁ(*^^*)
いっつもまだまだ話し足りないー!(><)って思いますf(^^;
また遊んでくださいね!

こちらこそ、ロビン君&マリアンちゃんがいてくれて心強いです!
ダンスや遊び、これからも一緒に成長していきましょーねp(^-^)q
ヨロシクです(^^)v

2015/03/30 (Mon) 00:48 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する