Birthday party! 2

昨日のつづきです。

ランしてる写真はまともなのがナイですので、サクサクっといきますー。

みんなでズドドド~

あれ?カールがいない。

これはカールルイス


ちょっと見にくいけど、ロビンとカールはこんなに頭の色が違います。
ロビン君はキレイなシルバーで羨ますぃ~。

左ロビン。右カール。

ロビン君眩しいのにこっち向かせてゴメンやでー。

お顔は似てるようで似てないかも~。
でも表情や角度で、とっっても似てる時があって兄弟だなぁって思います。

そしてこの日とっても仲良しだったチビーズ。

マリアンちゃん9ヶ月。
ルイス7ヶ月。
歳が近いからか気が合うようで、ずっと2ワンで走り回ってました。


可愛いカップルの誕生かな?




チビーズに比べてお兄ちゃんズはまったりしてることが多かったかな。
はしゃぐチビーズを見守るお兄ちゃんズ


天気がサイコーに良くって気持ちよかったね~

ロビン君


マリアンちゃん

カールにチュッしてるマリアンちゃんの情報収集するルイス




たっぷり走れた?
そろそろ時間でーす。
ワタシ達のランチに行くよ~。

と、またつづきまーす。

番外編。
カールとルイスでケーキの前で撮りました~が、みんなのテンションにルイちゃんも興奮しておすわりしてくれず…。
仕方ないからカールに立ってマテでなんとか撮影。

ケーキの前での4ワン写真はムリだった~

唯一4ワン揃った写真

目線がなかなか揃いませーん!

次は4ワン揃ったステキな写真撮るぞー!


ティアラ付けたルイちゃん。
意外と似合うよーって思った方も、そうでナイ方もカールルイスをポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スタンダードプードルのランキングに参加しています。

スポンサーサイト
Birthday party! 3 | Home | Birthday party!

コメント

おはようございます!!

私は東大阪ですよ~いつかは会える距離ですよね~

やっぱりチビッコ達は元気ですよね~育ち盛りはいいなぁいい天気で走り回ってる姿は見てて癒されますね~

2015/03/30 (Mon) 08:56 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

なかなか4ワンで写真撮るのって難しいね〜(^ ^)
マリアンを強化しないと〜
チビーズ💓可愛いかったね〜💓
そして4ワン〜凄くお利口さんだったね〜🌸
カフェでは人間のお子ちゃまよりお行儀よくお利口さんって褒められたしね〜💓
💮

2015/03/30 (Mon) 23:07 | ロビアンママ #- | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ラブちゃんさんは東大阪にお住まいなんですね!ウチからそんなに遠くナイような気がする…(^^)
チビーズは元気だし、仲が良いのがありがたいです(^-^)

2015/03/31 (Tue) 12:40 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ロビアンママさん
ホントに4ワンはなかなか揃わなかったぁ!(><)
次回は頑張って撮ろうね!

マリアンちゃんはお利口さんだったよ~!問題児はルイスだ~f(^^;

2015/03/31 (Tue) 12:43 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する