その後とその翌日と

Birthday partyで思い存分楽しんだカールルイスはお家に着いたらバタンキュー。

ワタシも一緒にバタンキューしたかったのだけど…カールルイスの野菜ストックが無くなりそうだったので作りました。
偉いなぁワタシ(誰も褒めてくれないからセルフで褒めます)


フードプロセッサーでガガガーっと全てのお野菜を細かくし、お鍋でグツグツ。

今回はキャベツ・ニンジン・まいたけ・ブロッコリー・サツマイモ・ほうれん草・セロリ・ピーマン・えのき・かぼちゃ

お鍋で2つで作ってこれで2ワンの2週間分。

そして、次の日はドッグダンスレッスン。
雨の中向かいました。
ルイスはお留守番。

この日のレッスンには前の日にロビアンママから頂いた手作りオヤツを持って行きました

ロビアンママありがとー!


カールはレインスヌードだけ付けて。
ワタシはパーカーのフードを被って駐車場から教室まで歩きます。

このスヌード、 キツくなった?
頭ブンブン振るからほぼ出ちゃってるやん。

たまにしか使わないからガマンしてー。


この日は2週間振りのレッスン。
そろそろ外レッスンも始めないといけないのに、まだワタシの頭に曲がちゃんと入ってません

なんでだろぉ?ってトレーナーに言ったら、今回の曲は始めから終りまであまり変化がナイ曲だからじゃないか?と。
そーだわ!
誰やこんな淡々とした曲選んだのっ!
(もちろんワタシでーす)

好きで選んだ曲だけど、こんなに頭に入らないなんて。。。
選曲って難しいですね。

そんな土曜日の夜と日曜日の出来事でした。


あっ!ルイちゃんの出番なかった!!

ワタシ達が帰るまでお昼寝もしないでずっと待ってたルイスをポチリっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
真っ白 | Home | Birthday party! 3

コメント

おはようございます‼︎

トッピング用のお野菜ですか〜?一気に作って冷凍小分けが便利ですよね(^-^)

ドッグダンスはやっぱり大変そうだなぁって思っちゃいますけど、すごく達成感はあるでしょうね(⌒▽⌒)
頑張って下さいね〜(⌒▽⌒)

2015/04/01 (Wed) 09:14 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ドッグダンス、楽しいですよ~(*^^*)

ありがとうございます♪
頑張りますp(^-^)q

2015/04/02 (Thu) 08:13 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する