おそろい

去年の11月頃に買ったカールのカドラー。


購入理由はワタシの部屋にいてる時、ココでくつろいでもらおうと思って。
だってカール、ワタシの部屋では床かソファーにゴロン。
床には姪っ子ちゃんのおさがりのお昼寝フトンを敷いてみたけど、そこにはナゼか寝ない。
部屋の2人掛けソファーに乗られるとワタシがソファーに座れない…。
どーしよーかと思いながらも長い間放置してたら、見つけちゃった~。L.L.Beanのカドラー。
めっっちゃワカイイー!
ポチっと即購入。

でもカールったらワタシの部屋では使ってくれなくってリビング持って行ったら使ってます。


そして月日は流れてルイス登場。


カール用を買うとき、購入したセージ色と、もう1つキャラメル色とでめっちゃ迷ってたんです。
ルイスが来てキャラメル色も買えるやーんと金額のことは忘れて前向き思考。
しかも、しかも、今10%OFFやーん!
と購入しようとしたら…キャラメル色SOLD OUT !
えーっっやだ!もぅ購入欲なくした。

と、また放置。
そしたら!バーゲン始まりましたよー!
キャラメル色どころか、ゼージ色もナイけど、55%OFFよ!!しかもワタシ1000円OFF券も持ってるよ!!!
ハイ、買った!!

それが今日届きました。

なんでかこの色だけが残ってた。
スレートブルー。
手元に届いてみて、エエ色やん♪と気に入ってます


サイズは「ラージ」
買った時は、しまった!小さかった!!と思ったけど、使ってるうちにちょっと広くなって(笑)エエ感じになりました。
カール用のカドラーの半額以下で購入したルイスのカドラー。
得したのか…?なんかとっても複雑な気分です。
でも、カールルイスおそろいモノが1つ出来ました。ちょっと嬉しい。


ランキングに参加してみました。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
河川敷 | Home | キュウキュウ

コメント

ブリーフ?

カールの着てるブリーフよく似合ってるやん!!

2015/01/11 (Sun) 09:03 | るー #- | URL | 編集
Re: ブリーフ?

ルー君
せやろ♪ブリーフよく似合うやろ(*^^*)
…て、なんでやねん
オシャレなお洋服です!

2015/01/11 (Sun) 12:28 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

よろしくお願いします。

2015/01/11 (Sun) 17:28 | トマト畑 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する