今日が誕生日

4月3日。
今日がカールの誕生日です

楽しいパーティーを先日ロビアン家としたので、特に今日何をするワケでもないですが、ケーキは作りました


これだけは恒例行事。

今年はロールケーキタワー。
(タワーが曲がってるのはご愛嬌~)

もちろんお砂糖不使用。
ワンコ用です。

ケーキと一緒に記念撮影するも、かなりご不満な様子。



ワタシ1人が盛り上がり、どうにか良いお顔を撮ろうとパシャパシャ。







ルイちゃん疲れてフセっちゃったー。
カールは無の境地ですかね…。


よし!ここまで!!
ゴメンね長い時間遊んで。
こんな飼い主だけど、これからもヨロシクね。


カール3歳。
早いなぁ。

ワンコの寿命は人間と比べて短くてちょっぴり切ないケド
だからこそ、沢山楽しもう。
いろんな所にたくさん一緒に行って
いろんな事をたくさん一緒にしよう。

ね。カール。

ワタシの大切なカール。
ルイスと それからお父さんとお母さんと
そしてルーと、これからも健康で元気で長生きしてね。


カールと出会えたコトに感謝。
健康で元気でいてくれるコトに感謝。
カールの誕生日はいろんなコトに改めて感謝する日。

ありがとー♪
そして
おめでとー♪
カール!

ロビン君・なっつちゃん・ソロモン君、その他のカールの兄弟もお誕生日おめでとう!
この1年もみんな健康で楽しく元気に過ごせますように。


朝食後にケーキを3コずつペロリと食べてくれました♪食べすぎ?
残りは夜食べようね~。

カールルイスには好評だったケーキをポチリとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


いらっしゃいませ | Home | 真っ白

コメント

こんにちは〜(⌒▽⌒)

改めて、カール君、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワンコと暮らしていると、さらに1日が早く過ぎていくように感じますよね〜。
健康で元気にまた1年過ごせますように〜(^-^)

2015/04/03 (Fri) 12:03 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
>改めて、カール君、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます♪

もぅ3歳!あっという間でした~(^^)
これからも、カールルイスが健康で楽しく過ごせればと思ってます(*^^*)

2015/04/03 (Fri) 12:42 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

カール君、お誕生日おめでとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもルイちゃんとママと元気で楽しい1年になりますように〜〜😊

2015/04/03 (Fri) 19:43 | シータ #- | URL | 編集
Re:

シータさん
>カール君、お誕生日おめでとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございますぅ~(^^)
健康で楽しい1年になればイイなぁと思ってます♪

2015/04/04 (Sat) 05:22 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

カール君〜🎵
お誕生日おめでとう〜💕

カール君とロビンが兄弟で良かった〜💕
カール君とロビンのおかげで仲良く楽しく遊べるね〜(^ ^)
ルイス君、マリアンも加わりこの一年もhappyに過ごしましょうね〜💕🐩🐩🐩

2015/04/04 (Sat) 12:29 | ロビアンママ #- | URL | 編集
Re:

ロビアンママさん
ロビン君もおめでとでした

>カール君とロビンが兄弟で良かった〜💕

私もカールがロビン君と兄弟で良かったと思う~
これからは2家族合わせて4頭の大所帯♪
楽しさは倍じゃなくて100倍!
いっぱい遊んでねー!(*^^*)

2015/04/04 (Sat) 19:45 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する