いらっしゃいませ

昨日、我が家に地元友達のMがやって来た。
カールルイスの使ってる虫除けスプレーを匂わせてほしいと。
あ。M、変な趣味持ちとちゃいますよー(笑)

Mの家にはフレブルの吾郎がいてまして


ちょっとお肌が弱いので皮膚に付けるタイプのノミダニ除去剤が付けれない。
先日虫除けスプレーを購入したのだけどそのスプレーの香りがMも吾郎もダメだったそうで、カールルイスの匂わせて~となったのです。

スプレー匂って(POCHIのスプレーの匂いが良かったらしく購入するとの事でした)カールルイスと戯れて、ワイワイしゃべって帰ったのですが

左上の袋はすでに開いちゃってます

こんなにカールルイスにプレゼントを持ってきてくれて、しかもワタシ達にもドーナツを頂き、しかもしかも!匂いがダメで使えないからと買ったばかりの虫除けスプレーもらっちゃった~。

スプレー匂わせて、こんなにしてもらえるなんてラッキー悪いわ~
M今度は手ぶらで遊びに来てね。

そして、カールルイスに頂いたオヤツの撮影してると

食べ物あるとこにルイスあり

じゃあちょっと頂こうか。
ずっと側で待ってたルイちゃんからどーぞ


カールもどーぞ

美味しいねー。

と。そんなカールの誕生日当日でした。
いっぱい遊んでもらって良かったね~。

スタンダードプードルのランキングに参加しています。
↓の賑やかなカールルイスをポチリっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Thank You


スポンサーサイト
雨降る前に | Home | 今日が誕生日

コメント

おはようございます‼︎
ニオイが苦手だと結局使いませんものね(⌒-⌒; ) お試し出来ればいいですがなかなかありませんしね〜。ワンコ飼ってるお友達ってありがたいですよね(⌒▽⌒)

2015/04/05 (Sun) 09:16 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
そうそう!なんで匂いのお試しナイんでしょうね~。

そして、友達ってありがたいですね(*^^*)

2015/04/05 (Sun) 21:59 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

いやぁ〜ん(o^^o)嬉しいわぁ〜ん(笑)
私の話題がカールルイスのブログに出してもらえるなんてぇ*\(^o^)/*
また話題になるネタ持って遊びに行くわ(笑)‼︎ ルイス、体調は大丈夫?

2015/04/06 (Mon) 23:21 | あ、Mです(^。^) #- | URL | 編集
Re:

M
この前はホンマにありがとー!
カールルイスと絡むと必然的にワタシのblogネタになりまーす(笑)
今後も提供ヨロシクね♪
ルイス、あのあとフツーでした。
がっつき過ぎたんやろーね。
心配かけてゴメンやでー(^^;
ありがとね(^^)

2015/04/07 (Tue) 12:37 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する