雨降る前に

土曜日、天気予報は午後から下り坂。
それじゃあ早いうちにロング散歩行きましょうか~。

なんやかんやで出発したのが正午。
(ぜんっぜん早い時間でナイですな)

散歩の準備をしてる時は、桜並木を見に行こっかなーなんて考えてのに
いざ出発の時、そーんな事すっかり忘れていつもの河川敷に向かってたワタシ
春はボーっとしちゃいません?ワタシだけ?


桜見に行きたかったのにー(ホンマに?)

行き道に見つけた桜をパチリ


河川敷到着ー。
暑ーい!


河川敷に降りる道にタンポポ。
カールは絶対この1段高いとこを歩く。
タンポポとカール


ちょっと来ない間に枯れ芝がキレーな緑になってた。


それにしても暑かった。
暑すぎた!

カールルイスも河川敷に着いた時点でヘトヘト。
追いかけっこもちょっとだけ。


ルイスは相変わらずカールのロングリードで遊んでます




プラっと一周して帰ろうか


緑がキレイだねぇ。
写真撮ろー。

ルイちゃんまたベロ伸びた?
あっ!
ルイス今日で8ヶ月やん!
おめでとー


いつもゲンキなルイスをポチーッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
桜見サンポ | Home | いらっしゃいませ

コメント

こんばんは〜(⌒▽⌒)ノ

土曜日はこっちも暑かったですよ。湿度も高かったので昼間のお散歩はやめました(笑)

ルイス君やっぱりベロ長〜い(^∇^)カール君は通常だろうけど、短く見えちゃいますね(笑)

2015/04/05 (Sun) 22:19 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
あ。やっぱり土曜のお昼間散歩は暑すぎですよね~(^^;
まさかあんなに暑くなると思ってなくてバテバテになりました~(*_*)
これからのら季節、気を付けなきゃですね~。
ルイスのベロ。どこまで長くなるんでしょうか~(笑)

2015/04/05 (Sun) 22:24 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する