桜見サンポ

土曜に桜並木見に行こう~と思いながら河川敷に行ってしまったので
日曜に行きました!桜並木見に。

最寄り駅付近に桜並木があります。
花びら絨毯


まだ咲いてたぁ!
キレーだね


ここはだいぶ散っちゃったねぇ





桜の花びらよ。
言っとくけど食べれないよー。

分かりやすい子


カー君凄い勢いで吸い込んだらアカンよ。
花びら軽いから鼻にペタッてくっつくよー。

桜並木を越えると線路沿いに花壇

チューリップ可愛いね

カールも花に癒されるんや…
大人やね。さすが3歳!(笑)

この先が駅です。
階段上に改札がありそれを越えて反対側の階段を降りると、桜並木と反対側の道に出ます。
通らせてもらいまーす

上ったら下りるよー

ルイちゃんも頑張ってー


そしてこちら側には散歩道があり

ルイちゃん電車や車の走る音にビビってキョロキョロしながら歩いてるのでワタシの後ろにいてます

桜もありますが

こちら側のはほとんど散ってました

ココもっと早かったらキレーだったろうなぁ

いつも思うんだけど、ココどーやって行くんだろ?
この川渡るんよね?


じゃあほとんど散った桜と撮るよー


ルイスー

だから呼んでナイの~
こっち向いてほしいだけー!

オヤツがないとホントに言うこと聞かないルイちゃん。

これ奇跡!
カール笑いすぎやけど(笑)

もぅ散って無理かと思ってた桜見サンポ。
今年も出来て良かったわぁ。

キレーな桜また来年!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スタンダードプードルのランキングに参加しています。
↑のカールルイスをポチーっでランキングが上がります
どうぞ、よろしく~。

スポンサーサイト
チックン | Home | 雨降る前に

コメント

こんばんはー(^-^)
桜まだあってよかったですね〜。場所によっては風の影響でほとんどない木もあったんですね〜桜の絨毯も綺麗ですね(⌒▽⌒)

2015/04/06 (Mon) 20:44 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
桜まだあってよかったです~。もぅ半分諦めてたので嬉しかったです(*^^*)

2015/04/07 (Tue) 12:34 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

雨続きで桜も散ってしまいましたね〜
でも間に合って良かったね〜💕
カール君の笑顔最高〜💕
ルイス君も可愛い〜ね〜💓

2015/04/07 (Tue) 20:44 | ロビアンママ #- | URL | 編集
Re:

ロビアンママさん
今日も雨~。
春先は雨の日が多くて桜はあっと言う間に見頃が終わっちゃいますね~。
でも見れた♪
良かったです(*^^*)
これからは日に日に暑くなるだろうけど、ランにプール(^^)いっぱい暑さを満喫しましょーね♪
お誘いしますので時間が合えば お付き合いヨロシクでーすp(^^)q

2015/04/08 (Wed) 08:41 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する