色 イロイロ

昨日は1日雨の大阪。

雨の中、散歩に行ったからチリチリのカールルイス。

ブラッシングしてるとき 気付いたんですがルイちゃんの毛色、だいぶシルバーっぽくなってきてるー
足とか。


足の中の方の毛はもっとシルバー


ちなみにコレはカール

だいぶ汚れて茶色くなってる…
(やっぱり週末はお風呂かな)

カールの時と比べると、とっても褪色が遅いルイス。
たぶんそんなにシルバーにならない…のかも?


んでも、この 褪色してきたねー?とか まだ変わらないー??
ってのもシルバーの子の魅力 と言うか飼い主の楽しみだと思います

それにしてもルイちゃんはナゼにこんなにお顔だけはすんごいシルバーなんだろうかねぇ。

頭の色がまだ濃いから、こりゃ老犬に間違われるわな(過去に間違われた経験アリ。プププっ)

カールもこれ以上 頭はシルバーにならないのかなぁ?
同胎ロビン君に比べるととっても濃い色。
ほら。

ロビン君と後ろに妹のマリアンちゃん

カール

前々から気になってたけど、かなりの確率で写真に写り込んでくるこのスリッパ!ルイちゃん遊んだら片付けといてー!

シッポの比較
ルイス


カール

おしりやシッポはまだルイちゃん黒いね。

ボディ

ちょっと色が薄くなってきてる気がする~。

ルイスはもちろんまだまだ色の変化があるだろうけど、カールもまだ何年もかけてゆっくり もっとシルバーになるのかな?
それも楽しいかも。


シルバーもイロイロなんだね。
こんなに今は色が違うけど、どちらもシルバーなカールルイスをポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
新兵器(借り物) | Home | 距離感

コメント

おはようございます(⌒▽⌒)
レッドもそうですがシルバーも確かに個人差大きいですよね(*^_^*)マギーはボディよりも頭は色変わるの早かったですよ〜(*^_^*)私も楽しみの一つです‼︎

今日のブログ記事にリンク貼らせていただきました(⌒-⌒; )事後報告で申し訳ないです…。

2015/04/11 (Sat) 08:30 | ラブちゃん #j9g3P57. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
マギー君は頭から変わりましたか!
ホント個人差ありますねぇ(^^)

リンクわざわざ連絡ありがとうございます(^-^)
記事に載せて頂いて嬉しいです(*^^*)
連絡なくてもイイですよ~!どんどんリンクしてください(笑)

2015/04/12 (Sun) 15:49 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

ロビンとマリアン登場〜(^ ^)
ありがとうございます〜💕
シルバーの子って色んな変化ありますよねー
ロビンは足がほぼ白!
マリアンは何故かちょい茶色っぽい!
しっかりお顔はシルバーです〜(^ ^)
本当に色の変化も楽しみですね〜💕

2015/04/13 (Mon) 00:13 | ロビアンママ #- | URL | 編集
Re:

ロビアンママ
勝手に登場させちゃってすみませーん(^^;
でもカールの自慢の可愛い兄弟♪
また登場してね~(*^^*)

ロビン君のシルバー具合 私好みです(^.^)
マリアンちゃんとルイスはロビン君カールに比べたらシルバーになるのゆっくりですよね。
みーんな微妙に色具合が違って、そこもまた魅力(#^.^#)
今度会った時はマリアンちゃんどんな色になってるかな?楽しみですp(^^)q

2015/04/13 (Mon) 14:32 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する