日曜日ダイジェスト

日曜は朝からドッグダンスレッスン。
この日はカールルイスで初外。
グダグダのバタバタ。
練習あるのみ!

その帰りにランチ。
シャトードール西大寺店
モッツァレラのデミグラスソースハンバーグランチ(たぶんこんな名前)



味見はええわ。


じゃあって何よー?
カールの視線が痛いから、ちょっとだけあげよ。

この季節の外ランチは気持ちいいね。
ふぅ満腹。

帰る前に写真撮ろー。





うん。カールのカメラ目線が欲しいところやけど、他のお客さんもいてるし行きましょね。

そして夜はワン友さんと呑み
メンバーはフレブルの五郎の飼い主でワタシの同級生でもあるMと、河川敷で会って顔見知りになったアイリッシュセッターのスマート君のママとワタシ。

Mがスマートママや河川敷でこれまたよく会うシェパードのアンジーちゃんのママと仲良くなって呑みい行くようになり、そこにワタシも参加させてもらいました。

スマートママのスマート君への愛はとっても大きくて
こんなグッズをお持ちです!
ジャーン!!

おサイフにスマホカバー!
そして、カバンもお持ちだそうで写メ送ってくれまして。
コチラ。

あとコレ!

傘まで!って言ったらこれはスマート君に似てるから買ったそうです。

犬話しは尽きず、気付けは日付が変わってた…。
M、スマートママ、遅くまでお付き合いありがとーでした。
とっても、楽しかったぁ!!


実物のスマート君。
こんな写真しかなくてゴメン

ホントはとっても男前で優しい雰囲気、そしておおらかなスマート君です。

スマートグッズ 可愛いねー。
ポチリっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
車酔い克服?! | Home | 新兵器(借り物)

コメント

こんばんは〜‼︎
すごく美味しそうなランチですね‼︎ そこまで暑くなかったし、今の時期、かんかん照りじゃないお外は何やっても気持ちいいですよね(*^^*)

うわぁ〜‼︎ すごい沢山のグッズをお作りになられてるんですね〜(⌒▽⌒) 可愛いですね‼︎

2015/04/13 (Mon) 21:23 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ランチ美味しかったです(*^^*)
今の季節、日陰に入れば気持ちいいですよね~。
もうすぐワンズには厳しい季節になるので、その前に沢山外を満喫しなきゃですね♪

スマート君グッズ可愛いでしょ(^^)
実物のスマート君はもっとカワイイんです~(#^.^#)

2015/04/14 (Tue) 22:40 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

まさか日付けが変わってたなんて( ̄▽ ̄)ビックリしたわ(笑)‼︎
でもでも、めっちゃ楽しかったよぉ^o^話は尽きないね。スマグッズ凄いよなぁ(^。^)カールルイスと同じく、ホンマに大事に育ててはるわぁ。見習わなくては‼︎

2015/04/14 (Tue) 23:29 | ムライ #- | URL | 編集
Re:

ムライさん
もぅアナタ、blog登場の時Mじゃなくてエエかしら?(笑)

日付変わってるの気付かへんぐらい話しが楽しかったー!!
ぜひまた開催してね♪
ムライもスマート家に負けず劣らず五郎を大切にしてるよ~(*^^*)
みんな我が家のワンが大切で、そんな人達だから話が合うんだろうね♪

2015/04/15 (Wed) 12:44 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

あ、もうMじゃなくていいわよ(笑)

2015/04/15 (Wed) 23:21 | ムライ #- | URL | 編集
Re:

ムライさん
サンキュー♪
では登場時はムライで(^^)

2015/04/16 (Thu) 07:50 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

飲み会 メチャ楽しかったわ〜^o^
遅くまでお付き合いしてもらってありがとう☆
カールルイスは きしこちゃんの雰囲気そっくりな優しいイイ子達ですね^ ^
わんこラブラブ話はホント尽きないですね〜(≧∇≦)
また時々、親バカ大会やりましょう〜(^O^)/
スマグッズきれいにアップしてくれて ありがとう〜U^ェ^U

2015/04/16 (Thu) 14:48 | smamama #- | URL | 編集
Re:

sumamamaさん
こちらこそー!遅くまでありがとうございましたっ!!(^^)
親バカ最高♪(*^^*)
飲み会最高♪♪(*^^*)

sumamamaのスマート君への深くて大きな愛(#^.^#)ステキ~☆
スマグッズが増えたらぜひお知らせ下さい。
blogにUPしますので(笑)

2015/04/16 (Thu) 23:49 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する