日曜日ダイジェスト

2015-04-13 17:13
KARL・LUIS 8
日曜は朝からドッグダンスレッスン。
この日はカールルイスで初外。
グダグダのバタバタ。
練習あるのみ!

その帰りにランチ。
シャトードール西大寺店
モッツァレラのデミグラスソースハンバーグランチ(たぶんこんな名前)



味見はええわ。


じゃあって何よー?
カールの視線が痛いから、ちょっとだけあげよ。

この季節の外ランチは気持ちいいね。
ふぅ満腹。

帰る前に写真撮ろー。





うん。カールのカメラ目線が欲しいところやけど、他のお客さんもいてるし行きましょね。

そして夜はワン友さんと呑み
メンバーはフレブルの五郎の飼い主でワタシの同級生でもあるMと、河川敷で会って顔見知りになったアイリッシュセッターのスマート君のママとワタシ。

Mがスマートママや河川敷でこれまたよく会うシェパードのアンジーちゃんのママと仲良くなって呑みい行くようになり、そこにワタシも参加させてもらいました。

スマートママのスマート君への愛はとっても大きくて
こんなグッズをお持ちです!
ジャーン!!

おサイフにスマホカバー!
そして、カバンもお持ちだそうで写メ送ってくれまして。
コチラ。

あとコレ!

傘まで!って言ったらこれはスマート君に似てるから買ったそうです。

犬話しは尽きず、気付けは日付が変わってた…。
M、スマートママ、遅くまでお付き合いありがとーでした。
とっても、楽しかったぁ!!


実物のスマート君。
こんな写真しかなくてゴメン

ホントはとっても男前で優しい雰囲気、そしておおらかなスマート君です。

スマートグッズ 可愛いねー。
ポチリっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://karlluis.blog.fc2.com/tb.php/99-bb53acd2